見出し画像

【日記6/25】

昨日は緊急事態宣言が明けてはじめての飲み会でした。

生ビールの樽を開けられないというお店の事情もありましたが、瓶ビールを山ほど開けて帰ってきました。久しぶりに元職場の方々と飲みましたがやっぱりこういうのすきだなー。

最近ほとんど飲まないので、今日は若干二日酔い。

介護対応もあって、今日はスローペースに過ごしました。

退職からもう3か月になります。

自分らしく楽しく活動できることもいくつか見つかり、いまのスタイルを選んでよかった!!と思っています。これからは収益化をするために、マーケティングして、仕組みづくりを頑張りたいです。

これからもさまざまな女性の生き方を発信するため、サポートをお願いいたします!