見出し画像

私は魔法使いではない。

私はスピリチュアルに大変興味を抱いていた、一人です。

でも、気づいた事があります。

私は魔法使いや、砂を突然手から出す!みたいなことはできないんだ(笑)

ここ2年間、スピを学びながら、自分のいろんな逃げたくなるような事柄に対して真摯に時間をかけて向き合ってきた結果、なるほど、私は砂は出せんなと。

二極化もよくわからんし、覚醒もわからない。

でも、スピ系の著名な方々や、私が大好きな有名人の方々が仰ってた事がなんとなぁくわかってきたように思えた。

逃げたかった事柄のその向こうにあるモノをマスターしたいんやな、この人生、死ぬまでに。

自 分 を 超 え た  ー  い

無責任にも死んでしまえば、何もなくなる。

でも、死ぬ前に自分には負けたくない。

変な大人やなって、思うけど、どっちでもいいなと。

大人とか、ないし。みんな、人生何回でもやりたい事諦めなければやれるはず。そんな、変な大人もおっても、おもろいなって。

恥ずかしい、がむしゃらな大人、親で生きよかなって決めた。

『 思います 』は、なし。 言い切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?