NineStone Circle Belstone. 9人の姉妹ストーンサークル、ベルストーン

画像1 ストーンサークル。9人姉妹のストーンサークル。Nine Stone Circle.まるでお姉さん達がお喋りしているかのような石達。ちょっと小さめのストーンサークルですがインパクトは大きいです。
画像2 秋の気配のするベルストーントーア。辺りにある石達は昔は村を作り住居を作った石達でそれぞれにその形を残しています。
画像3 空がとっても近く雲が動くのとても早い。太陽が当たっていたと思ったら雲が雨を呼んできていました
画像4 おしゃべりしながら頂上に簡単に着きます。石に気をつけて見ていると色々昔を伝えてくれています。
画像5 どこか映画の中のシーンのように雲が直ぐそこにあり草原が黄金色に輝いて続いていました。
画像6 ゴースの黄色い花が綺麗に咲いています。
画像7 荒野の先に広がる牧草地の緑がまた綺麗です。
画像8 突然足元がぬかるんでいて気がついたらボグ(沼地)が広がっていました。よくある底無し沼ではなく湿地帯でした。注意。
画像9 風がとっても気持ちいい。秋の気配に優しさを感じます。
画像10 ゲイトのすぐ横にあったドア。ちょっと不思議な場所です。
画像11 ダートムアは自衛隊の練習場所でもあるため白い旗がトアの上に立っている時は練習場所近くに寄らない決まりです。

サポートありがとうございます😊ここダートムアで日本人の皆さんがゆっくり過ごせる場所作り、大地とつながるお手伝いをして行きます。どんどん素敵なダートムアを発信して行きます。