見出し画像

ノック

画像1

朝の散歩に行く前に熱心に1人遊びのゆめちゃん。

画像2

画像3

それはフリスビーなんですけど。

飛んでるのを空中でキャッチ!というのは難しいらしい。

画像4

画像5

今日はお散歩はショートコースで終わりにしようと思ったら、あっちに広場があるじゃん。という顔で立ち止まるゆめちゃん。

以前は抱っこアピールをしていたのが、全く抱っこはご所望ではなく、

画像6

はいはい。

広場ね。

そして風ちゃんに挨拶ね。

画像7

そう。

今日はこれといった出来事もなかったので、ちょっと振り返り。

もう懐かしいものになってしまったお散歩拒否スタイルの数々。

画像8

画像9

画像10

画像11

懐かしいといえば、玄関にはこのような張り紙をしたいました。

画像12

でもこんな感じ。

画像13

でもって、家にいる時でも人が訪ねてきて、ちょっと玄関から離れたところにいて、寝ていても、

張り紙をみて、コンコンコンとノックしてくれた音に反応して、そそくさと玄関に走っていったので、もはや全く意味がなくなったのでした。

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?