見出し画像

アートにエールを

またまたビーツを見つけてしまったのだ。

またしばらく遠出するというのに。水煮にしてから冷凍保存するか。

昨日投稿したnoteの記事にいただいたコメントに、ボルシチにはディルを沢山入れると良いと教えてもらったので、我が家のスパイラルガーデンにいるディルをサラダにも混ぜたくなってしまったの。

画像1

朝ごはんには多い量。

ブランチということで、卵の中に庭からとったタイムを沢山いれた。

画像3

画像2

画像8

画像9

やっぱりハーブよいね。庭にあるの。

ほとんど虫がつかない。

取った分だけまた増える(場合によってそれ以上)

そして料理がちょっとスペシャルな感じになる。

香って大事ね。

画像4

ミニトマトにびっちりついたカメムシはほどなく皆戻ってきたので、トントンやらして洗面器に入れてお酢かけた。

昨晩のカブトムシ、まだいた。

画像5

ゴーヤは無事に天井までカーテンになってくれている。

あとは沢山実がなるのまってるよー!

花は沢山咲いてるのにね。

画像6

ちょっと元気になってきてやる気をみせるようになったゆめちゃん。

いったいこのところの元気のなさがなんだったのかはよくわからない。

生理

発情期

旅先の不安

ユイコさんロス

まあ総合的なものなのかな。

久しぶりに夕方の散歩のあとで、ご飯!ご飯!ととびまわってくるくるダッシュ。

すごくかわいいじゃないか。もーーー。

東京都のアートにエールを

公開されました。

↑開くと動画がみれます。

ベランダで撮ったもの。

普段よく聞いてくださってる方は、美炎オリジナル曲の「森のなまえ」がものすごく早くて全然違う印象になってるのをお楽しみください。

下のは写真です。

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?