見出し画像

9月3日乙女座新月の願い事

今日9月3日は、乙女座新月。

新月にお願い事をすると叶いやすいと言われています。

こちらのサイトによると、乙女座のテーマは、

理想の世界を実現するために自分の使命を果たすこと。

だそうです。

それをもとに私は願い事を10個、ノートに書いてみました。

こちらです。



・家事をストレスなくきっちりこなせる私になる
・部屋をきれいに片づけられる私になる

とってもズボラなので新月に願いつつ、自分でも努力しなければならないことです。

・タロットの資格を取得する

よりタロットへの理解を深めるために、資格を取ることにしました。
勉強を頑張ります。楽しみです。

・品のある美しい言葉づかいを身につける

いつでもどこでも丁寧な言葉を使って話したいです。

・自分や他者を否定的・批判的に見るのをやめる

ジャッジ癖がものすごくあるので、気を付けたいです。
肯定的に見られるようになりたいです。

今月も願いが叶うといいな。

新月の力を借りつつ自分でもできることはやっていきたいですね!

9月も実りある一か月にします!

今回はここまでです。

ありがとうございました♡


読んでいただきありがとうございます。とても励みになるのでよろしければサポートをお願いします。応援していただけるような記事を書けるように頑張っていきます(^^)/