見出し画像

5/4(土)今日のタロット

こんにちは。
MIHOです。

ゴールデンウィーク、みなさまは何をされていますか?

わたしは大きな本屋さんに行ってきました。

占いの本を見てきました(買わなかった)

買わなくても本屋の雰囲気が好きで、ハッピーな気分になりました。

さて!
今日のカードはこちらです。↓
今日を楽しむヒントになると嬉しいです。

ペンタクルの10 正位置

努力が報われて成果を得られる、達成感のある日になりそうです。

成果とは物質的、金銭的なものだったりもします。

仕事面では苦労が身を結び、大きな成果を上げることができそうです。

これまで培ってきたスキルや経験を活かしてビジネスを拡げていくのも良いですね。

恋愛面では、幸せな恋愛を楽しむことができる、とカードから読み取りました。

まるで家族のような安心感を感じることができるでしょう。


このカードには繁栄、という意味もあります。

ご家族に感謝する時間を設けてみるのも、心までも豊かになるのではないかなぁと思います♡

今日も素敵な1日になりますように…♪

読んでいただきありがとうございます。とても励みになるのでよろしければサポートをお願いします。応援していただけるような記事を書けるように頑張っていきます(^^)/