見出し画像

5/5(日)今日のタロット

こんにちは。

MIHOです♡

本日もタロットカードを1枚引きました。

今日のカードはこちら↓↓↓

死神 正位置

このカードはなにかが終わろうとしていることを示唆しています。

終わり、というとなんだか不安になったり恐怖を覚える方がいると思います。

何にせよ、できれば終わりを迎えたくはないですよね。

しかし終わることで、一旦停止することで、見えてくるものもあります。

「この道じゃなかったんだ」
「つぎはこうしてみよう」

終了することは時に再生と成長を促します。

ですので、終わること、離れることを恐れないでくださいね♪

どんな経験もあなたの力になります。


また明日!お会いしましょう♡

読んでいただきありがとうございます。とても励みになるのでよろしければサポートをお願いします。応援していただけるような記事を書けるように頑張っていきます(^^)/