見出し画像

5/6(月)今日のタロット

こんにちは!

MIHOです♡

今日もタロットカードを1枚引きました。

本日のカードはこちら↓↓↓

カップの8 逆位置

今日はやろうとしていることを、途中でやめないことが大切です。

うまくいっていないと思っても、すぐに判断せずに慎重に行動してみましょう。

お仕事では方向性をコロコロ変えずに、一度決めたことをとりあえず、やってみてください。

恋愛、人間関係で、よくリセットをする方がいます。

本当にダメになる関係は仕方ないのですが、ちょっとしたことで「もういい!」と関係をリセットすることは大変もったいないなと感じます。

まだその関係を手放すタイミングではないと思います。

リセットボタンを押す前に深呼吸!

落ち着いて行動してみましょう。

それではまた明日!


読んでいただきありがとうございます。とても励みになるのでよろしければサポートをお願いします。応援していただけるような記事を書けるように頑張っていきます(^^)/