見出し画像

5/3(金)今日のタロット

こんにちは。
MIHOです。

本日もタロットカードを1枚引きました♡
素敵な1日にするためのヒントにしてみてくださいね(^^)

ワンドの10 逆位置

重荷になっていたことから解放されそうです♪


仕事面では苦労やプレッシャーに感じていたことがひと段落するでしょう。

あなた様1人に負荷がかかりすぎていたら、周りに相談することも必要になってきます。

家に帰った後は、率先してホッとすることに取り組んでみてくださいね。

リラックスが大切です♪

恋愛面では思い込みを手放すことをしてみましょう。

・こうでなければ、愛されない

・わたしは相手に釣り合ってない

などといった自信の無さからの思いは少しずつ手放していくといいでしょう♡

また、こういった思いがぐるぐる巡るときは、恋愛のことで頭いっぱいになっています。

一旦冷静になって、恋愛に過剰に入り込まないよう、意識してみてくださいね。

そして本来のあなた様らしさを大切に(*^^*)


今日は「手放す」がキーワードになります。

あなた様が手放したいものはなんですか?

今日も素敵な1日になりますように♡


読んでいただきありがとうございます。とても励みになるのでよろしければサポートをお願いします。応援していただけるような記事を書けるように頑張っていきます(^^)/