見出し画像

MIHOの自己紹介

はじめまして♡
タロット占いをしている、
MIHOです。

本日からnoteの更新をはじめていきます。
よろしくお願いします。

記念すべき1記事目は自己紹介をしていきたいと思います!


私のプロフィール

名前はMIHO(みほ)です。

1996年生まれの、現在27歳
A型です。

アイドル推し活、カフェ、手帳術、書くことが好きです。

アロマテラピー(アロマテラピー検定1級)ヒーリングミュージック、ヨガなど癒しに関することも好きです。

YouTubeでは占い動画を見たりもします!
癒しのBGMで寝落ちしちゃうことも多々あります…クリスタルボウルがオススメ。
スピリチュアルな話も聞きます。

タロット占いについて


私はタロット占いをしています♡

ご依頼主様の心に寄り添ったリーディングができるよう、日々勉強しています。

タロットカードを使って、自らを見つめ直したり、よりよい未来を創っていくお手伝いをさせていただきたいです。

タロットカードはときどきネガティブな印象を持つカードが出ることがあります。

そんな時も対策やアドバイスをお伝えし、前向きな気持ちになれるような健全なリーディングをします!

どんなことを発信するの?


ワンオラクル(1枚引き)…その日楽しく生きるためのヒントを占います。

スリーカード(3枚引き)…詳細にカードリーディングします。3択の形で、有料記事にする予定です!

他に、スピリチュアル、占いに関する事を書いていけたらと思います♡

あくまでも予定なので変更があるかもしれませんが…!

MIHOからのメッセージ

ここまで読んでくださってありがとうございます。

わたしのことについて少しお伝えしました♡
あーこういう人なんだなぁと思っていただければ嬉しいです!

まずわたし自身がタロットを楽しんで、noteも継続して投稿できたらいいなと思っております(^^)

タロットで出たことが完全な正解というわけではありません。

まずはあなたの気持ちを最優先にして、タロットで出たことは、プラスアルファとして考えていただければと思います♪

それでは!これからよろしくお願いします! 
タロットをヒントにしながら、すてきな毎日を送っていきましょう♡









この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます。とても励みになるのでよろしければサポートをお願いします。応援していただけるような記事を書けるように頑張っていきます(^^)/