見出し画像

5/7(火)今日のタロット

こんにちは♡

MIHOです!


ゴールデンウィーク明け、無理せず徐々に体を元の日常に慣らしていきましょうね。

今日もタロットカードを1枚引きました!
本日のカードはこちら。

ソードのキング 逆位置

決断力をつけましょう!

自分で決めることができなかったり、決めつけで物事を判断してしまったり…。

まず冷静になり自分の選択が独りよがりになっていないか俯瞰してみてください。

自分だけでなく他の人に意見を求めてみることも大切です。


また、他の人に対してジャッジをしてしまっていることはありませんか?

なんであの人はこうなの!?ダメな人だわ

…といったように。

ジャッジをすると心も頭も消耗しますよね。

ジャッジをしてしまいそうになったら、
「完璧な人はいない」と思い出してみてくださいね。

そしてあなた様自身にもジャッジすることなく優しくしてあげてくださいね♡

そんなわけで
決断力を磨くこと
自分にも他人にもジャッジをすることをやめること

この2つを意識してみましょう!

それではまた明日!

読んでいただきありがとうございます。とても励みになるのでよろしければサポートをお願いします。応援していただけるような記事を書けるように頑張っていきます(^^)/