5/1(水)今日のタロット

こんにちは!
MIHOです。

今日から毎日「今日のタロット」を更新します♡

本日のカードはこちら↓↓↓

星 逆位置

現実に目を向けることが必要な1日になりそうです。

お仕事や恋愛に悲観的になっていませんか?
現状以上に悪く捉えているかもしれません。

あなた様自身の自己評価も低めになっていると思います。

頭でぐるぐると考えてしまうとナーバスになってしまうので、まずあなた様の現状を見つめ直してみましょう!

この時、事実と感情(妄想)は切り離してみてください♪

事実がきちんと分かれば、やるべきことが分かってきます(^^)

幸せな目的地に辿り着くには、まず自分の現在地を知ることから。

今日も素敵な1日をお過ごしください(*^^*)

読んでいただきありがとうございます。とても励みになるのでよろしければサポートをお願いします。応援していただけるような記事を書けるように頑張っていきます(^^)/