公園日和

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日はお天気も良かったので、午前中は子供達を連れて公園に遊びに行きました‼︎

長いローラーの滑り台に一緒に滑ったり、芝生の上を子供を追いかけ回したり。

バランスボールエクササイズとは違う体力を使います🤣

先月のアシスタント研修で参加者さんが、
『産後上の子を追いかける体力が無くて、付いていくのが大変』というのをふと思い出しました。

子供は日々成長していて、体力もどんどんついていきますよね。
それに伴って、自分の体力もつけていかないと追いつけない。

産後は特に体力をつける時間も気力も無くなるので、身も心もどんどんしんどくなっていく。

そんな時に産後ケア教室で、体力を戻す時間を作ったり、普段の生活で自分の身体に意識を向けるきっかけにしてもらいたいなぁと思います。

そんな時間をお届け出来る様に私も頑張りたいと思います‼︎

明日からまた1ヶ月間のアシスタント研修が始まります。
たくさん学んでレベルアップしていきたいと思います‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?