見出し画像

アシスタント研修最終日‼︎

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

4週間参加させていただいた、産後ケア教室西三河教室も本日最終日でした。

養成講師でもある奈美ちゃんのレッスンに参加させていただき、毎週毎週学びの山でした。

そして、何よりも楽しく参加出来たことがとても嬉しかったです。

もちろん、緊張もあったんですが思い返すと楽しさの方が上回っていた気がする😊

ただ、最終日の今日は先週に比べて反省点が多く、もっと出来たんじゃないか、と思う事が多かった事が自分としても残念でした。

最後に参加者さんに伝えられるべき事ももっとあったなぁと。

そこも含めてこれから経験していく中でスキルを身につけていけば良い、と奈美ちゃんはとても暖かい言葉を下さいました。

最後まで本当に心強い言葉をたくさん下さり、研修が終わってしまう事がとても寂しかったです。

来月からはいよいよバランスボール指導士としてデビューとなります。

まだまだスキルアップしていかないといけない部分はたくさんなので、引き続き先輩インストラクターのレッスンにも参加させていただいて、勉強させてもらいたいと思います‼︎

引き続き応援よろしくお願い致します✨

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?