見出し画像

#225 海遊館。

こんばんは〜!
みほです^^

 今日は、学科の友達2人と海遊館へ行ってきました!!
海遊館、実に1年半ぶり....!夏休みということもあり、たくさんの人で賑わっていました。
海の生き物から癒しをたくさんもらって来ました!!以前訪れた1年半前にはまだ生まれていなかったアザラシのミゾレくんの姿を見れたのがとても嬉しかったです◎◎

笑っているみたいに見えて幸せをもらえそうです^^

 地下鉄で梅田の方まで戻って、写真のレアチーズケーキといちごミルクを頂きました。他のスイーツもめちゃくちゃ美味しそうだったから、ぜひまた行きたいです♡

"whitebird coffee stand”さん(大阪/東梅田)

今日もとても充実した半日でした....!!!

明日のnoteは、和歌山旅行の後編をお届けします!!!!!


ということで、今日はここまで!!!


おしまい!!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?