見出し画像

【7月】第一目標が達成できて嬉しかった月!

7月の収益が、私がフリーランスとしてして一歩踏み出す際に

第一目標にしていた所を達成できたので、記事にしてみようと思いました!
本当にこれは、私の記事を見て下さる皆様のおかげです!

本当に本当にありがとうございます!
感謝でいっぱいです。

今回も、具体的な額は有料部分にさせて頂きたく思いますが、
お読み頂ければ嬉しいです。



毎月、ここを超えていければフリーランスとして
一本でやっていきたいなって思うのだけれど

なかなかまだ、そうはいかないなぁ…

子供達が夏休みに入った今、ほとんど何も出来ていないので
翌月以降が恐ろしいです…


7月の収益の内容は

ブログ収入やインスタ関係

漫画などの収益でした!

漫画の収入が大半だったのが嬉しい!

漫画やイラスト、とにかく自分にできることがあるなら
何でもやらせて頂きたいのですが

それでもやはり「漫画」のお仕事頂けることは
特に自分の幸福度をあげてくれます。



ここから先は

1,112字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?