見出し画像

唯一無二の大本命に♡結婚後も溺愛されるたった1つのポイント


はじめまして。
みほです✨

突然ですが、あなたは

幸せな結婚生活=過去の恋愛経験の数

と思っていませんか?


たとえ恋愛経験が豊富でも、、

  • 付き合っても長続きしない

  • 付き合い当初は良かったのにだんだん冷められる

  • 自信なくて不安で付き合い続ける

  • 浮気される



こんな悩みを抱えて
お付き合いを繰り返していたら
あまり幸せとは言えないし
なかなか結婚まで辿り着けません💦


もし結婚できたとしても
悩みから解放されることは
少なそう、、😢


今の私は
歳下夫と毎日幸せな結婚生活を
送ることができていますが
元々恋愛は苦手で
まともにお付き合いしたこともなく
28歳くらいのときには
結婚も諦めかけていました😣


そんな私でも

・付き合って半年で親に紹介される

・毎日「可愛いね♡」と言われる溺愛生活

・「結婚が人生の最大の幸せ」言ってくれる

・アラサーが歳下彼と1年半で入籍



恋愛や結婚、男性心理について
お金をかけて正しい知識を学んできたことで
こんなにも変化しました🥰


そんな今回は、1年半で愛され婚を叶えた私が

愛され結婚&溺愛生活を叶えた

たった1つのコミュニケーションをお伝えします✨


✓幸せで満たされるパートナーシップを築きたい

✓素敵な彼とラブラブ結婚生活を送りたい

✓彼をもっと幸せにしたい


という方はぜひ参考にしてくださったら嬉しいです😍





さて、早速本題に入ります!


愛され結婚を叶えたいとき、叶えるためには


ここから先は

750字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?