見出し画像

7つの習慣‥

13歳からわかる
7つの習慣の本。
私に分かりやすいのはこれかなぁなんて、購入していたものの、

やっと、今!読みはじめて。
7つの習慣をもとに、
Vision(終りを)決めて行動しようって
決めた!!(笑)

また、今まで
SNSでたくさんのことを、
発信してきたのだけど、

自分より外に向けてあのときは
発信することが多かった。

2020年はほんとに2極化な世の中だったし、
コロナのことで
ワクチンしないことやマスクしないことで
批判、誹謗中傷を受けることもあり、
世の中と戦うというよりも、

戦わないといけない状況だった。


このあたりから、子供も‥
幼稚園に所属することも、または
小学校に所属することもやめて、

社会との距離が良い意味で消えたら、
訴えたり主張することも、
どんどん消えていった。

ここから先は

672字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?