見出し画像

そよ風が、石けんに?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

見てみて~、こちらの写真↓

画像1

なんと、その名も「せっけん そよ風」。
昨日、mihoさんが教えてくれたの~。
あ、念のため、この石けんは「そよ風の仲間たち」とは無関係ですww

ググったら、ネット通販でも買えるから、わたしも買ってみようかな♪

皆さんも「そよ風」を見かけたら、教えてくださいね!

mihoさんの店名のスピカの由来が素敵なので、こちらもぜひ。

「そよ風くんの部屋」Vol.5をアップしました。
順調で、特に問題がないように思える家族、親子関係だからこその葛藤や制限について。
「自分にはスピリチュアルは必要ない」と思われている方にこそ見ていただけたら嬉しいです。

必要な方に届きますように☆

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

わたしのヘリオセントリック星読みセッション(占星術)やzoomでお茶会の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。





この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆