見出し画像

動物さんのケアにも♡

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

過去記事で、メンテナンスについては、いくつか書いてきましたが、今日は動物さんについて、書いてみようと思います。

わたしは、けっこう香りには敏感な方で、柔軟剤は苦手、というより、気持ち悪くなってしまうこともあるのですが、アロマは好きです。

ただ、アロマは、濃縮されている香りなので、ニャンコのような動物さんだと、腎臓に負担がかかり、毒になってしまうことさえあります。
我が家には大切なガーディアンにゃんジェルがいるので、アロマの使用は、外出時、もしくは、換気扇を一段階上げて、お風呂の中でだけと決めています。

動物さんの心のメンテナンスには、フラワーエッセンスが安心して使えそうですよ。

画像1

もちろん人間にも使えますから、一緒に使えますね。
防腐剤の少量のアルコールが気になる方は、動物さん用もあるようです。

aiさんが、詳しく書かれているので、気になった方は、ぜひ↓

わたしも、病気が酷くて、メンタルが落ちていた時期に、フラワーエッセンスに助けられたので、必要な方に届きますように。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/





この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆