見出し画像

久しぶりにホ・オポノポノをやってみる。

昨日一日の内に、ホ・オポノポノを何度か目にしたので、久しぶりに唱えてみようと思いました。
アファメーションの話を上げたところでしたし、
上の存在からやれって言われてるんだろうなーと。

けっこうメジャーだと思うので詳しい説明は
省きますが、ホ・オポノポノはちゃんと効果があるらしく、人生を上向きにしてくれるようです。
効果の程を書いてある記事を読み、一番びっくり
したのが、ホ・オポノポノを唱える回数。

いくつだと思います??

10回、20回??

いいえ、2000回です。

2000回ですよ、2000回。

多くて100回くらいかなー?と思っていた私には
かなりの衝撃でした。
前に試したときでも、こんなに唱えてないです。
せいぜい、50回くらい。
これを見て、私はまだまだ数が足りなかったんだ、と思わされました。
なんせ、成功してる人は私の40倍ですもんね。
時には質より量が大事だということなんでしょう。 
とは言え、その成功された方は、あくまで目安だと
おっしゃってますが。

そんなわけで、ホ・オポノポノ。
今日からしばらく唱えてみたいと思います。
効果を実感したら、結果を書きますね。

良かったら、一緒にやってみますか?
まずは、目指せ21日です。

心がこもってなくても、心の中で唱えるだけでも
いいそうなので。
楽でいいですね。
その辺はちょっとレイキと似てるかな、と
と思います。


ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

これを4回として数えていいらしいので、
1セットと考えて唱えるなら、500回。

なかなかの量です(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?