呂律が回らなくなるくらいお酒を飲む喜び


タイトルは願望です。笑


こんばんは、よっしーです。
気圧のせいで体調が悪くなる人続出ですね。みなさまお元気でしょうか?

わたしは、仕事が毎日の午前様で更新が遅くなりました。すみません。
仕事は苦しくも楽しいです。

今日は疲れ果てたので、近所の炉端焼き屋さんで1人飲みです。

生牡蠣^_^
レバー✨
鰤カマ🥺
カニチャーハン!!!

色んなもの食べたいけど、1人だと一品の量が多いのよね。。流石に食べすぎました。げふん。(結局、チャーハンは半分持ち帰りにしてもらい、全部食べた。)

生牡蠣!何度もあたってるのに大好物!

タイトルにもある通り、私のストレス発散方法は、酒です。あと、少し変わった発散かなあと思うのが、クレーンゲーム!!!

大体、もやもやへの発散がお酒、イライラへの発散がクレーンゲームになりがちです。

下記、私のここ1年の戦利品たち(大体仕事帰り)

出張帰り、見事に猫氏の布団になったポチャッコ(500円)
まぐれいっぱつでとれて、仕事のイライラをスッキリさせてくれたちいかわシリーズ(100円) ちいかわが好きな平野くんにあげた!
夜の8時から現調に行かされた怒りで撮ったミッフィー(200円)私がねねちゃんのママになりそうだったので、落ち込んでた後輩にあげた
理不尽に意地悪された時のシナモロール (同じく意地悪された後輩にあげた)

そのほか、上司に裏切られたときのポムポムプリン、スヌーピーなどなど

わたしを支えてくれたぬいぐるみたち、数知れずです!!

大体取るとスッキリして人に上げてしまうので、誰かが好きなキャラクターを狙いがちです。

このスッキリ感はきっとギャンブルに近いなあ。
破産しない様に気をつけます。
適度にぬきたいですね。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?