見出し画像

【累計230部突破!】至高ライティング完全ガイド

はじめまして、ミハイです。

こちらの教材を7月に『Brain』にて販売したところ、
わずか2週間で販売累計230部突破し、
Brain総合ランキング4位獲得しました。

画像1
画像2


嬉しいお言葉も多数いただいております。

画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8


本教材でお伝えするのは、私が月収1200万円の凄腕コピーライターから30万円かけて教わった”セールスコピーライティング”の基礎から思考・実践までの全てになります。

「ブログやTwitterでガッツリ稼ぎたい。」
「Brainで商品をバンバン売れるようになりたい。」

このように「売上」を立てたいと思った時に、あなたは何が最も大切だと思いますか?

いろいろな考えはあるかと思いますが、
私は間違いなく「セールスコピーライティング」のスキルだと答えます。

それは、なぜか?

インターネット上で商品を買うというのが当たり前の現代において、人々は「文章」を読んで商品を買うかどうかを判断しているからです。

最近では、動画や音声を用いた情報発信も増えてはいますが、結局その内容の元となっているのは「文章」です。


この「セールスコピーライティング」のスキルがあれば、

● 自社商品、アフィリエイト問わず、わずか数分の作業で売上を3倍以上にする
● あなたの商品を次々と買ってくれる濃いファンが次々と増えていく
● その場限りではない、一生涯に渡って稼ぎ続けることのできる本質的なスキルが身に付く

こういったことができるようになります。

はっきり言って、「セールスコピーライティング」以上に儲かるスキルは存在しないと言っても過言ではありません。

事実、Webマーケティングで稼ぎまくっている人が大金持ちになっている最大の要因は、商品でもなければ、アクセス数でもなければ、プレゼンの上手さでもありません。

それは他でもない「セールスコピーライティング」のスキルがあるからです。


日本のマーケティングの2、3年先を行っていると言われているアメリカでは、「セールスコピーライティングが最重要」だということを理解して、ほぼ全てのマーケターが真剣にセールスライティングを学んでいます。

一方、対面営業が主流だった日本では、セールスコピーライティングを本気で学んでいる人が少なく、時代遅れのノウハウで皆マーケティングをしています。

だからこそ、せっかく良い商品を持っているにも関わらず、全く売れずに消えていってしまう人が後を絶たないのです。


また、このコンテンツビジネス界隈においても、『セールスコピーライティング』を身につけていないために、

✔︎未だに見込み客にならないフォロワーを集めるのに必死になったり
✔︎せっかくフォロワーになってくれた人に唐突なDM営業を乱発する

などを行った結果、消耗して挫折していく人が本当に多いです。

ここで、あなたに質問です。

・あなたは今、満足する程、売上を立てることができていますか?
・売上は継続して立てることができていますか?

この問いに即答で「YES!」と答えることができない方は、今すぐにでも『セールスコピーライティング』を身につけることを強くお勧めします。

画像9

本教材は下記の構成になっています。

第1章:セールスコピーライティングの本質とは
第2章:人間心理と潜在的欲求を徹底理解
第3章:顧客理解を深める具体的なリサーチ方法
第4章:3つの壁を攻略し顧客を夢中にさせろ
第5章:99%の人が勘違いしている”売れない”文章とは?
第6章:売れる型をマスターせよ

セールスコピーライティングの基礎から、必須となる思考、そして実践に至るまで、全てを解説しています。

なんと、本編のみで約27000文字を超える重厚な教材になっています。

今、セールスコピーライティングの知識が全くない方であっても、この教材を最後まで読んでいただければ、セールスコピーライティングスキルが飛躍的に向上することをお約束します。

さらに、

● あなたが商品やサービスを紹介したときに、バンバン次から次へと売れていく。
● 読者があなたのファンになり、今か今かと次の商品を楽しみにしてくれる。
● 独立しても何の不安もない、圧倒的な自信がつく。

このようなワクワクした未来を手に入れることができます。


画像10

豪華特典①成約率を3倍ブチ上げる売れてるコンテンツに共通する”アレ”を暴露

成約率の高い売れているコンテンツには、共通して必ず”アレ”が付いていることをお気づきでしょうか。

この”アレ”が付いているだけで、成約率は平気で3倍以上は変わります。

✔︎売れているコンテンツに共通して必ず付いている”アレ”の正体とは
✔︎なぜ付けるべきなのか
✔︎具体的な活用方法と注意点

などを全て解説します。

コンテンツを定期的に販売しているのにも関わらず、「中々売れない...」とお悩みの方には特に必読の内容です。


豪華特典②3ヶ月無料レター添削権利


ライティングの向上に欠かせないのは、第三者からのフィードバックです。

これが無ければ、いつまで経っても自己満の文章を書いてしまいかねません。ということで、ご購入者の方には私が3ヶ月間、無料でレターを添削いたします。

教材をお読みいただき、実践する中で不明点があれば遠慮なくご質問ください。


「いい商品を作っているのに、なかなか購入してもらえない。」
「多くのアクセスは来ているのに、セールスレターを読んでもらうだけで離脱されてしまっている。」

本教材で、売るライティングの本質を学んでいただければ、こういった悩みは一切なくなります。

セールスコピーライティングのスキルを体系的に学び、今後のビジネスをさらに飛躍させたいという方はぜひ本教材を手に取っていただければと思います。

以下、本編です。

ここから先は

26,997字 / 11画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?