#夢の記録 2021年10月28日

多くの人が行き交う街中
ナンパか逆ナンパか色んな女の子と話している

その中で見知らぬ女子中学生と仲良くなる
ボブヘアとポニーテールの二人組
特にボブの女の子とかなりいい感じになる

別の日にまた街中での同じシチュエーション
ギャル風のミニスカの女の子と仲良くなる

街角に2人で座り込んで暫く楽しく話す
友達が現れてミニスカはじゃあねと去っていく

そこへボブとポニーテールの中学生が現れる
軽く手を上げたけど怒った表情で目を逸らす
他の子と仲良くしていたのが気に入らない様子

いつの間にか花火大会当日という設定になる
一緒に花火観る?と訊くと満面の笑顔で頷く

人混みの中を両腕に手を回した2人と歩いて行く
あなたの事を好きになっちゃったみたいよ
ポニーテールが言うとボブがはにかみながら笑う

花火会場に着いて広場に寝転がっている
そのお腹の上に頭を乗せて寝そべる2人

ボブが恍惚とした表情で自分を見つめている
それが可愛くて衝動的に抱きしめたくなる

中学生はまずいよと頭の中で天使が言う
チャンスじゃん最後までいけるぞと悪魔が言う
欲求と良識が闘っているところで目が覚めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?