見出し画像

寝休日と今月できたこと

今日は思い切って寝るというか休むと決めた1日。さすがに昨日の寝不足フラフラ体験がこたえて今日はむしりをしないと決めました。

ただ現在時間は3時30分にもなろうかという時間。さすがに昨日の早朝(ともいえる)6時よりはマシなもののまだまだ遅い。今日こそはさすがに寝ようと思います。

さて今日で2月が終わりました。他の月と比べて1日~2日ほど短いこと以上に早く1ヶ月が終わったような気がします。時間の感覚とは恐ろしい。

そんな2月ですが、実は言わないけども目標というのを立てていました。結果は一つも達成できずでした。誰にも言っていないので、何を決めてどうなったかということすらも何一つ伝わらないのは良いんだか悪いんだか。

とはいえ、これだけではあまりに申し訳ないのでそこにつながるべく、できたことをいろいろ書いてみようと思います。

まずはこの子関係です。

どこかでちゃんと書きたいですが、自分で作ったキャラクターということもあり、なんというか「推し」のような気持ちがあります。そんなキャラクターが今月はかなり進歩しました。

・顔と両手を動かすことができた

・VR上でスタジオを作ることができた

この2つが大きかったと思います。あとそれ以外でも全身トラッキングっぽいのができたとかありますが、部屋のスペースと仕様上悩ましい部分がいろいろ出ているのでそこはまた別になりそうかなと思います。

ということでこの子のおかげで割と充実した1ヶ月。3月に向けてはさらにこの子の可能性を伸ばしていくとともに生活習慣の改善に重きを置きたいところです。

このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note
・Instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/migmin456

#日記 #毎日更新 #毎日note #2月 #できたこと #VR #virtualcast

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。