見出し画像

なんやかんやで4年目に

今日の休みはそこそこ充実していました。所用で外出を少ししてその後は家に。家では相変わらず部屋をきれいに保つというのがすごく苦手なので少し片付けをしていました。

書くタイミングをすっかり逃してしまいましたが、数日前の3月30日に「noteを初めて3周年」のバッジを頂きました。

3周年

3年間続けることができたのは本当に見ている皆様のおかげです。ROMの方々だったり(これはもはや死語かもしれない)、スキをつけてくださっている方々だったり、コメントを読んで下さる方々だったり多くの助けがあったからこそ今があります。

あらためてになりますが、本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくおねがいします。

ーーー

3年前ということは2017年3月・・・なんだかかなり昔のように感じます。この間にいろいろなことがありました。

一瞬で終わった文学系の企画やサポートをしてみようという企画、去年からはじめて継続しているものだと「アートを見に行こう!」、そして今年からは「映画を見に行こう!」なんてものもはじめました。

もちろんその間は毎日更新をし続けています。あくまでも毎日更新の中に少し色を付けるというか、企画があったら面白いだろうなということでこのようなものを入れているという感覚ですね。あとは単純に自分が面白いから紹介だったり報告したいというのがあります。

毎年この時期に言っているような気がしますが今後に関してはより充実した内容を書き、企画としても面白いものができればいいなと思います。

もちろんここには自分の興味や熱意が入るものに限定します。バズることを狙っても自分の場合すべるだけだとよく分かっているので。

10年毎日続けて1人前という言葉を信じ、4年目に突入しました。これで0.4人前ぐらいです。まだまだ半人前にも届いていませんが、これからも継続して書き続けていきたいと思います。

おまけ 一番最初に書いたnote。「何の個性があるのだろう」という問いに答えられることはできたのだろうか。

・このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note
・Instagramも最近はじめました。
https://www.instagram.com/migmin456

#日記   #エッセイ   #note #3周年 #より充実した毎日を

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。