見出し画像

先月と今月を占いの視点で見る

明日から9月になります。8月は帰省を境に生活サイクルがちょっとズレつつありますが、まぁまぁ充実した1ヶ月になったと思います。

いつもひいきにしているしいたけ占いによりますと、8月は「無関係フリーマン」だったそうです「飽き」とか「閉じ込められたところ」からの脱出計画を立ててみてとかそういうことらしい。

実際お家探しもチマチマして探していましたし、そこからIターンまで検討するとは思いませんでした。こうして振り返ることで実は占いと結びついていたと思えるのはなんだか興味深いことです。

そして来月ですが、「やりたいことを勝ち取るんじゃ」ということで下半期で一番ラッキーな月になるらしい。仲間運や協力運がいいと言われましたがそういう縁は仕事以外ないような気がして、なんだか複雑なものを感じます。

ちなみに前回の上半期でもっともラッキーだった月(4月)のときは新しいゲームの発掘や撮影など、完成はしなかったとはいえ充実した活動ができました。今度こそは完成させたいですね。

とそんなラッキーな今月がやってくる話。9月に関しての占いでは他にもしっかり背伸びをしていくときとあるので一歩一歩頑張りたいと思います。

#日記 #毎日更新 #毎日note  #しいたけ占い   #9月   #8月

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。