未来から逆算!バーチャルレストラン
見出し画像

未来から逆算!バーチャルレストラン

目標を達成するには、達成までの道のりを明確にする必要があります。

 

バーチャルレストラン導入の流れをお伝えしている続きとなりますが

理由を明確にして得られる未来を描いた続きで、

スケジュールを明確にしていくことが、着実に前進するためには必要です。

 

順序としては、

未来から逆算していくことが良いと思います。

 

例えば、バーチャルレストランを12月1日にスタートするとコミットする。

 

そこから、逆算して11月15日にはOPEN告知は済んでいないとダメだな。

11月1日には包材注文も済ませてオペレーションチェックが必要だな。

告知も11月初旬には正式に告知して、近隣に配るチラシも制作しよう。

10月中に試作をほぼ完了させる必要があるし、継続してSNSで発信しよう。

10月1日にはUberEatsなどと契約は済ませておかないと。

9月中に何をやるか決めておく必要があるな。

 

このような流れで動いていく必要があることがわかります。

 

実際にスケージュールを決めてしまった方が

目標達成までやり切れると思います。

 

毎週、月曜日朝9時から30分だけ

この未来から逆算することを習慣化するための

飲食店のための10X朝活。を開催しております。

ぜひ、こちらからご参加登録できますので

一緒に目標達成するためのやり抜く力をGETしましょう♪

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^)

【1日1改善】毎日更新726日目

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/10248/

#飲食店

#バーチャルレストラン

#ゴーストレストラン

#コンサル

#支援

#飲食現場24年

#店外売上で月数百万アップ

#2000万売上アップ

#ビジネス

#個人飲食店

#月1万円飲食店支援

#販促

ここから先は飲食店繁盛会のサービスのご案内です。

110円で小島に相談できます!

月1万円でコンサルタントにご相談が気軽にできる
飲食店繁盛会の10Xバーチャル本部。
 
初月は110円で相談できます。

詳しくは動画をご覧ください。

お申し込み

とりあえず無料のメール会員+に登録しておきたい方も
こちらからお申込みください。

※メール会員+は一切費用はかかりませんのでご安心ください。
  ↓
新規登録

この記事が参加している募集

note新エディタ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
飲食業界24年毎日試行錯誤してきて現場で生まれた個人飲食店の繁盛の根幹から右腕の立場でサポート ご依頼は▶https://migiudesp.com/ Facebook▶https://www.facebook.com/n0riaki1977