好調なお店はこれをやっている!売上の柱をつくる行動
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

好調なお店はこれをやっている!売上の柱をつくる行動

今、調子のいいお店には共通点があります。

酒類提供して営業しているお店、要請通りの営業を選んだお店ということでなく

それは、行動しているお店です。

 

酒類提供しているお店は、実際に売り上げ好調です。

ただ、要請を受け入れているお店でも影響を最小限にして

協力金でキャッシュが増えているお店もあります。

 

協力金=純利益のお店もあるということです。

協力金で損失を補っているのではなく。

 

 

「どんな行動をしているのか?」

 

気になりますよね。

 

その行動は売上の柱を増やす行動です。

 

例えば、通販を始めたところ

 

テイクアウト・デリバリーで月商100万以上上乗せしたお店。

 

今ブログ連載中のゴーストレストランを導入したところ。

 

併設店舗で新業態を入れたところ。

 

 

様々な売上の柱を作る行動をしたお店は好調です。

今日はあなたも売上の柱をつくる行動の第一歩を始めてみませんか?

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^)

【1日1改善】毎日更新725日目

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/10241/

#飲食店

#コロナ禍でも好調なお店

#売上の柱をつくる行動

#コンサル

#支援

#飲食現場24年

#店外売上で月数百万アップ

#2000万売上アップ

#ビジネス

#個人飲食店

#月1万円飲食店支援

#販促

ここから先は飲食店繁盛会のサービスのご案内です。

110円で小島に相談できます!

月1万円でコンサルタントにご相談が気軽にできる
飲食店繁盛会の10Xバーチャル本部。
 
初月は110円で相談できます。

詳しくは動画をご覧ください。

お申し込み

とりあえず無料のメール会員+に登録しておきたい方も
こちらからお申込みください。

※メール会員+は一切費用はかかりませんのでご安心ください。
  ↓
新規登録

この記事が参加している募集

note新エディタ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
飲食業界24年毎日試行錯誤してきて現場で生まれた個人飲食店の繁盛の根幹から右腕の立場でサポート ご依頼は▶https://migiudesp.com/ Facebook▶https://www.facebook.com/n0riaki1977