飲食店24年 個人店を愛する飲食店コンサルタント 小島のりあき

飲食業界24年毎日試行錯誤してきて現場で生まれた個人飲食店の繁盛の根幹から右腕の立場でサポート ご依頼は▶https://migiudesp.com/ Facebook▶https://www.facebook.com/n0riaki1977

11月以降のキャッシュフロー注意

間もなく、制限が解除もしくは緩和される方向で動いているようです。 緩和されるということは、どういうことか? この先まだ、どうなるかは誰にもわからないと思いますが…

リハビリ投稿をしよう!

集客が悪みたいな空気感。。。 本来、商売は集客するのは当たり前。 ですがなかなか集客できない状況下でした。   それも要請緩和される方向なので ずっと集客できて…

得られる未来にコミット

結果にコミットではなく、目標達成して得られる未来にコミットすることが小島はとても大事だと考えております。   今回、バーチャルレストランを始めるにあたっての6つ…

予想される障害を書き出そう!バーチャルレストラン

何事も予定通り上手くいくなんてことは奇跡だと思います。 もし、予定通りに進んでいるとしたらそれはとてもラッキーだといえます。   なので目標を定めてそれに対して…

未来から逆算!バーチャルレストラン

目標を達成するには、達成までの道のりを明確にする必要があります。   バーチャルレストラン導入の流れをお伝えしている続きとなりますが 理由を明確にして得られる未…

好調なお店はこれをやっている!売上の柱をつくる行動

今、調子のいいお店には共通点があります。 酒類提供して営業しているお店、要請通りの営業を選んだお店ということでなく それは、行動しているお店です。   酒類提供…