【やりたいことを達成するには】長文で悪口から始まるので注意

昔から、コツコツ積み重ねることが苦手だ。

小学生

1.水泳大会でリレー優勝

2.マラソン大会で2位、3位、5位

3.100マス計算で一位

4.5年生の時全国100位以内に

5.読書感想文で入賞

6.踊りのコンサートでセンター死守

中学校受験は失敗。原因は、小6になって好きな子ができて、その子と塾で話したいと思ってプロフィール帳ばっかり配ってたり、休日はプリクラをとったりケータイサイトにはまったり、余計なことにはまって勉強しなかったせいだった。自分は何とかなるだろうと勝手な自信を信じ込み、夏休みなんか問題集の復習なんて全くと言ってよいほどやらなかった。

中学生

数学模試でそこそこの成績

高校生、大学生と何も実績がないのである。

よく考えれば、小学校の頃は、頭が良くて美人な女の子が小学校のクラスにいて、その子に敵対心を燃やしていたことがこの結果に結び付いている。ポテンシャルはなかった私だったが、何事も負けるまいと常に本気で取り組んでいた気がする。

続きをみるには

残り 1,289字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?