見出し画像

#79 ボン・ミス

79797979797976797979797979
オッス!!オラ、奇数!
オッス!!オラ、奇数!
オッス!!オラ、奇数!
キェエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!

↑奇数に人生を狂わされた悟空

☀️今日の朝☀️

朝から若干雨で
『あぁ若干雨だなぁ』と思いました

素直で率直な感想〜極〜

そこから歌は歌わずにお風呂に入り
歌を歌いながら朝ご飯を食べました🍙

逆だと思ったそこのみなさん

ぴんぽんぴんぽぉおおおおおおん!
正解です!
ハワイ旅行に行きたいですね!!!

クイズ正解商品は私の強い願望でぇぇぇえええす!!!!!!!

ありがとう

🌻今日の昼🌻

今日は授業だった!はずですが、、、

なんかボンミスで授業行けなかったです
うぇえええええん😭うぇえええええん😭
テストじゃなくてもボンミスってできるんだね😭


これほど悲しいことはないね!!!!
授業入れなかったから暇になりました🥲🥲

ですがもう起こってしまったことは
しょうがないので、

楽しげな逆光

展望パークに行きました‼️‼️‼️‼️‼️
めっっちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!
1人でお出かけ久しぶりすぎて案の定、

スーパーワクワクカーニバル
サンバパーティー🕺💃🕺💃

でした!!
めっちゃ高かかったです!まじ60階!
最高すぎた!高いとこめっちゃ好きです!
エレベーターに乗って耳ポーッってなってるとこからワクワクがとまりませえええん!
ギョエエエエエエン!!フォオオオオオオ

テンション⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎上がりすぎて、
ソフトクリーム食べながら動画撮ってたけど
授業に出れなかったのをふと思い出した瞬間↓↓

なんとも言えないお気持ちクリーム

ピェエエエエエエエエエエエ😭

でもひまわりも沢山あったことですし、
まあ、いっか!!ってなりました!!!

混雑

お昼ご飯はお友達とマック食べた🍔
リズムをとりながら食べるポテトは格別でした
みなさんもぜひ、リズムとってみてください

↑テレテレテッテレーのうながし運動

🌙今日の夜🌙

今日の夜いくまえに、、、

👺👺👺  ⚔️  🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️

盛れる角度の天狗とちっちゃい正座の
バトルシーンあげる🎁


は、
授業が
あり
まし


いけ


ステーキを求めて三千里

スペースおおあまり改行と
ステーキたべたすぎアリクイ

雨ザーザーの前に帰ってぇ〜〜、、、、





これました

もったいぶ〜るぅ〜もったいぶ〜るぅ〜

ごめんなさいを伝えたい人がいるので書くの終わります💦

📸今日の写真📸
逆光すぎて、ぎりうんち

🍀明日のラッキーお言葉🍀
ここで有益な情報を得られますか?

ルーレットでこれに決定‼️
お風呂あがりにいってみてください!

ウィーンガシャン
チリチリチリチリモーウルース!
グォオオンワッ!ワッ!
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?