見出し画像

#84 ありがたい話

今日は体がダルダルでした!
一生眠いです!!
まじ卍!!!!!!!

空元気ならぬ空卍ね!!!!


ありがとう

☀️今日の朝☀️

今日の朝は眠かったです!!
9時に起きて実家に荷物を発送しました!
実家と呼ぶのはなんだか寂しくていやです
うんざりしますメチャメチャうんざり
だからお家って呼ぶ!よろしく!

勝手にしてくれ日本代表

ティリリラテイリリラティリリラテイリリラティリリラテイリリラティリリラテイリリラ

そんで、そんで、そっから
白黒の写真ををコピーしました
模様替えです!!!

今まではカラフルな写真を貼ってたけど
白黒の写真にすることによって
タイムスリップしたと脳を錯覚させ
スマホのありがたみに気づくためでぇえす!!

模様替えした結果は
しっかりスマホがありがたかったです

大成功してるぅ!!!!!!
思惑通りすぎぃ!!!!!!
手の上コロコロォウ!!!!


🐇今日の昼🐇

昼ごはんはIKEAで
プラントベースカレーを食べました
めっちゃ美味しかったです!!
プラントベースカレーって名前の意味は
全然わかりませんがめっちゃ美味しかったです!

オッス!これが俗にいう一言余分ってやつ!

一言余分を教えてくれる悟空

せっかくIKEAに来たので
ソフトクリームを2個買って
両手ソフトクリームしようと思いましたが
おなかいっぱいだったのでやめました!

デデーン!!
両手ソフトクリームならず〜

IKEAのソフトクリーム2個買っても100円です!
ちょっと心配になる値段!
守ってあげたいもんねなんだか

きも倒置法

🌙今日の夜🌙

今日の夜はライブを見に行きました!


うぉうぉうぉうぉごあごあごあごあ!!たのしかっぴぃーーーーーー!!ういぉおおおおぉおおい!!たのしかっぴぃーー!!!わくわくわくわくわくわくどきどきどきどきどきどき、、、たのしかっぴぃー!!!!!

ここで1つ見てもらいたいものがあります




ZOZOZOZOZOZOZOZOZOZOTOWN
ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾタウン

↑肝試しの時の前澤社長のご様子

ありがとうございました


夜はラッスンゴレライとつぶやきながら
夜ご飯を食べました!!


めっちゃ有意義な時間でした


まだまだ書きたいのはやまやまですが、
ありがとうを伝えたい人がいるので書くの終わります💦

📸今日の写真📸

私が見てきたご自由にどうぞの中で
一番でかい物の写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀

心臓がバクバクしているのは
緊張しているからではなくて
生きているからです生きるということは
心臓がバクバクすると言うことです
生きる=心臓バクバク
と考えていただいて問題ないでしょう

ルーレットでこれに決定‼️
いつでもどこでも言ってみてください!

バクバク
(バイバイバグ)








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?