見出し画像

5月18日のつぶやき

和室に合う低い引き出しがほしいな…。

雑草栽培の芽が出てきた!約1週間。何の種かわからないけどもうちょっとしたら調べやすくなるかな?

朝、アップルパイ。

今日も暑い…家に居たい…洗濯とか片付けとかしたい…。

昼、コーンスープ、クランキーチョコ。

帰りに少し食器を見た。お皿をいくつか新しくしたい…でも壊れたりしてないから捨てるのも気が引ける。

雑草栽培の芽が朝よりものびていた!写真を撮ろうとしたら近くに謎虫を発見して若干パニック。外に誘導していたけど突然消えて、外に出たのか不明…どこいってん…夜に現れたら嫌だな〜。

夜、昨日の残りのカレーライスに買ってきたヒレカツをのせた。ついでに千切りキャベツものせてみた。

とるモで取れたパグさんのマスコットが届いた。

古堅純子さんの「物に囲まれてすっきり暮らす」という本をKindleで購入。夫の私物が多くてなかなかすっきりさせられない我が家に合っていそう。読む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?