ダイエット

素晴らしい理由によりダイエットをしていくことにしました。
今日から何したか、体重の遷移を記録しておこうと思います。

目標
・9月半ばまでに-3kg
・11月くらいに-10kg
・最終的には-30kg
目標は高くやっていきたい。

やっていこうと思っていること
・自炊+食事量を減らす
 油喰いすぎ+量喰いすぎなので一人前で満足できる体をめざす
・運動
 何をするかは決めてないけどいったんいってなかったチョコザップを復活させる
 ちゃんとジムしたほうがいいかなとか、運動量がたりてないかなとかあるが検討
・家にいる間何かしらから体動かすようにする
 とりあえず家にいる間バランスボールで過ごしてみようと思う。
・毎日ダイエット日記付ける
 このnoteですね。あと自分のXで投稿します。


よろしければtwitterの方もよろしくお願いします。https://twitter.com/mieugame