ダイエット10日目

今日の体重

初期体重:102.0kg
今日の体重:102.0kg
初日からの増減:-0.0kg
前日との増減:+0.0kg

今日の運動

▼チョコザップ
 チェストプレス45kg×15 3セット
  └負荷まだ上げてない
 レッグプレス65kg×20 3セット
  └いったんステイ
 アブベンチ10回 3セット
  └もうちょいこのまま
 トレッドミル6.5km/h 15分
  └6.5で若干つらいのでもうちょいなれてから
▼歩数
 7778歩
 トレッドミルは除く

今日の献立

 朝:梨一個
 昼:ラーメン+ライス
 夜:野菜と豚肉のうどん 492kcal

改善箇所

・生活サイクルの改善
 木曜でも仕事中眠くないので生活サイクルを最適化して、睡眠時間を保持できていそう。
・バランスボールの処遇(前の椅子の処遇)
 今週前の椅子を追いやす場所ができる予定
・昼めし食いすぎ
 戒めのためにしばらく置いておく
 今日も食いすぎている
 太ってる理由の大半が喰いすぎなんだからお前。
 →一品削れ

カロリー出納帳

▼収入
 朝 ✖
  目標100kcal
  実績
 昼 ✖
  目標800kcal
  実績
 夜 〇
  目標500kcal
  実績492kcal
▼支出
 2000kcal
▼利益
 ?+?+492-2000=?

やること

・このnoteに体重遷移のグラフつける
・体重計のwifi対応が死んでるので何とかしたい
 またダメになったんだけど
・改善項目を見つける
 改善がなくなったらやらなくなる。

よろしければtwitterの方もよろしくお願いします。https://twitter.com/mieugame