PluckyModを振り返る② -公開されなかったMod-

こんちは。僕です。今回はPluckyModよりも前に作られていましたが、実際には公開されなかったModを紹介しようと思います。

PluckyModの面影

まずはこの画像をどぞ。

顔文字Mod-ロゴ

はい。こちらの画像の制作日は 2019/02/27 になっております。

もちろんPluckyModよりも前です。


僕が初めて作ったModでした。


そう、本当はPluckyModは作る予定ではなくこちらをリリースする気だったんです。

ここから先は

1,281字 / 2画像

1年以上開発していたPluckyModについて語ります。開発経緯を始め、開発初期、使用した言語、実際のコード、本音、その他などを載せる予定…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?