見出し画像

#21 安全にUFOとコンタクトをとる方法の巻

~目に見えないモノが見たくって、

人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~


こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯を

さかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、昨日は、スピタロ講座卒業生さんのご希望で

タロットリーディングのスポットレッスンを行いました。


私は講座前には必ず、生徒さんにとって

今日必要なメッセージを私を通して届けられますようにと

お祈りをするのですが


昨日の生徒さんは、なんとUFOコンタクトの方法を

知る日だったようです!



通常通り、タロットリーディングの練習を終え、

何かのきっかけでそんな話題になり、


その生徒さんもUFOをたまに見るとのことで

タロット以上に興味シンシンでした。笑


あ~、これは今日

彼女のガイドが繋がるきっかけを作っているな!と思えたので


時間延長して、必要なことをお伝えしたら

終了後の青空に2機のUFOが飛んでました~🛸🛸


その時の波動がまた祝福の波動で

私は今日伝えるべきことをしっかり伝えきれたんだなと

感謝の気持ちが湧いてきたんです。


そして、夜の20時くらい。


波動講座の準備作業で手が止まり

気分転換に空を見上げて、



一番星~

おったら出てきて~と話しかけたら・・・


暗がりからふっと明かりが灯り

一機のヒコーキが目前を横切っていたんです。


そんな登場ってヒコーキやなくてUFOでしょ?とつっこみ

ベランダに顔を出してスマホで撮影していたら


今度はヒコーキUFOのそばで、

またもや暗がりからふわっと赤い光が浮き出てきて


ゆっくりビルの方に降りて行って

消えていきました。


直ぐに一番星だ♡と気付き

撮影したスマホのビデオを再生してみると


なんと、ふわっと浮き出る光のかなり上の方で

一瞬ピカッと光り、瞬間移動してきてたんですね~


でも、肝心の移動中の光は映ってないんですよね。


これは過去の動画でも解明していたんで珍しくなんですが

映ってはいけないラインがどうもあるらしいです。


さて、波動整体の生徒さんも講座中に

私のコンタクト話を興味シンシンに聞いていたら


卒業間近のある日、突然コンタクトが始まったので

もしかして、私、そっち方面の仕事も任されてるのかな??


私はやっぱり心の準備が出来た人と高次存在とを繋ぐ

橋渡しみたいなこともしていいのかなーと


昨夜のやさしい光を思い出しながら

ちょっとそんなことを思ったりしたのでした♡


ということで、今日は 、

UFOコンタクトをしてみたいな~と思う方は


まずは高次元の存在の波動に近づくべく

自分の内側と対話して、できるだけ心身の浄化につとめながら


なるべく清々しい心身のときに空を見上げて

自分のガイドと繋がりたいと意図してみてください。


先日の記事の教訓にも通じますが

ネガティブな気持ちやエゴエゴな目的で繋がろうとすると


ちょっと困った存在と繋がることもあるかもしれないので

どうぞお気を付けくださいね☆彡


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡

https://shinricoach.com/


気まぐれInstagramもやってます☆彡 

https://www.instagram.com/spitarotcoach_reiko/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?