見出し画像

初めまして💐✨

ミーナと申します。
小さい頃からお庭のお花に囲まれて育ちお花が好きすぎて教える資格を取っちゃいました。 
プリザーブドフラワーというお花で空間プロデュースをしています。コーチングと合わせた幸運を引き寄せるお花アレンジで幸せになる人を増やしたいですね。

 

小学生の頃 
小学生の頃 小さい頃から近所には女友達がいなかったので、いつも兄の後ろをついて回っていたので外で遊ぶことが多かったですね。元気に飛び回れたのは兄のおかげと、いつも気遣ってくれた優しい兄にはとても感謝しています。 

画像5

小学校の時はどうして学校から家は遠いんだろうと思うくらい2.5kmという小さな小学生の足では考えられないくらい長〜い道のりを歩いて通学していました。その道のりのおかげで、小学2年生の頃からいつも口づさんでいたいわゆる作詞作曲をした歌があり今でも覚えています。(三つ子の魂100までじゃないですけど 
歌番組が流行っていたので歌手になりたいなーなんて可愛い夢もありました。  

 

やれば出来る
最初から絵心がないと決め付けていた自分がいたけれど、5年生の時じっくりゆっくり時間をかけて画用紙に向き合って書いた絵が自分でも満足いく絵になりました。「手伝ってもらったんじゃないの〜」疑惑が出るほど高評価で複雑な気持ちでしたが嬉しかったのを覚えています。コツがつかめたって感じですね。

画像2


 

〜こんなことがあったら嬉しいな〜
旅行が好き、海外も好きなので、海外でもお花を広めて成長しあえる仲間を増やして楽しく飛び回りたいです。 
ビジネスを形にしてくれたり手伝ってくれる仲間がいてくれたら嬉しいですね。

海外elly20160630083019_TP_V


初めての人に教えられること
好きな旅行で4つ星ホテルに無料で泊まれる方法やプリザーブドフラワーでアレンジメントの作り方、プラス思考へ導いたり、なりたい自分を達成する方法などです。 

画像5


 

今興味あることややってみたいこと
幸せな人を増やしながらビジネスも成功させていきたいですね。 

画像5


今までの人生の中で大失敗した経験から気をつけたいこと

良かれと思ってやっていたことが間違っていたことがありました。常に確認、誠実に対応することはとても大事なことだと思っています。

こんな私ですがこれからも応援してくださると嬉しいです。 

 

 

 

 



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?