スクリーンショット_2020-02-14_9

SOCIAL GOOD賞を受賞しました

2020年、2月22日、23日に六本木ヒルズアリーナで開催される「確定申告FES」。

その特別企画である「スモールビジネスAWARD2020」。

スモールビジネスの個人事業主さん達が、「起業した理由や、苦労を乗り越えたきっかけや、その他もろもろ」を書いて応募する企画イベントです。

そこで、MI-ZAは「SOCIAL GOOD賞」を受賞いたしました。

「SOCIAL GOOD賞」「PASSION賞」を受賞した人たちが集まり、授賞式及びファイナルプレゼンを行い、その中で最優秀賞1名を決定します。

最優秀賞は短編映画化されるそうです。すごい!

在宅医療のコンサルタントとして起業して2年目。

わたしの心の中の野望は、「在宅医療の事務さんたちの専門性を高めて、事務が他の職種から頼られる存在としての地位を確立する!」

そう思って、先ずは在宅医療コンサルタントとして、院長先生へのアドバイスや管理職向けの研修アドバイスを行っております。

せっかく公の場で、お話ができるチャンスですので、ファイナルプレゼンでは、在宅医療事務の役割と、その可能性の大きさを、伝えることで、在宅医療の可能性を全く予想もしない業界とつながって、未知の可能性を引き出せたらいいなと考えています。

ーーーーーー

2/22の15時10分より1時間、六本木ヒルズのアリーナ(テレビ朝日本社の真ん前の広場)で、最終プレゼンを行います。そこで在宅医療事務について熱く語ります。語れたら良いな。

もしお近くにいらっしゃいましたら、ちらっとのぞきに来てください。

MI-ZA 波村美絵

MI-ZA公式note。在宅医療の運営コンサルティング/広報支援/Webinarメモも/✿MI-ZA Official site✿ https://mi-za.jp/