TEDを一言で

画像1 TEDを一言で:イラスト1枚で表現します。「偉大なリーダーはどのように行動を促すか?」についてbyサイモン 人は「何か」に動かされるのではなく「何故」に動かされるという内容。いわゆる社会にポジティブなインパクトを持つ、会社の理念に共感する人を雇うべき。仕事をする人を雇うとお金のために働くが、理念に共感した人が働くと理念のために共に働くから。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

在宅医療の事務部門をアウトソーシングしています。まだまだ認知が控えめですが、外来・入院以外の医療のあり方「在宅医療」を広めたいので、ぜひサポートをお願いします!!

スキをいただきありがとうございます!明日の励みになります。
14
MI-ZA代表。在宅医療コンサルタント。組織運営と法務のサポート。大学講師→MSW→医療広報→事務長→MI-ZA(⇐今ココ)沖縄出身 東京在住。期間限定の新事業「おとなりのコンサルやさん」11/26✿START⇒https://miemove.stores.jp/

コメント4件

ゴールデンサークル理論!
めっちゃ分かりやすいです^ ^
それはよかったです!ありがとうございます😊
拝見しました。
僕の感想です☻

人は「なぜ」で動く
しかも自分のために動く
動きたいから動く
ともさぽさん、なぜで動いて自分のために動く!おっしゃるとおりです!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。