見出し画像

しあわせの段ボールが届いた・届いた♡


mielの中に入らないのでは・・と思うほどに、たくさんの
『しあわせダンボール』が届きました。
すんごい量よ。
伝わるかしら?このアドレナリンが湧き出ているダンボール♡
触れたら元気になれる幸せのダンボールが届きました!


受注会『mielの中の・・・』がはじまります。
YouTubeチャンネルで一足先に、スタイリング動画をご紹介しています。
ぜひmielYouTubeチャンネルをチェックしてくださいね♪

JUMP



JUMP

☆迷いに迷われるお客様へ☆
この度、お勉強Timeがはじまります♡
今回はいつもに増して・・迷うと思われます笑。
「あーこんなん持っていなかったなぁ・・」
「あーこれ、前回頼まなかったんだよなぁ・・」
などなど。

ぜひYouTubeチャンネルで頭の中の体操予習をお願いしますね!

---------------------

「今着る服がない」
と、店頭のお客様の駆け込みがすごいです。
昨年何を着ていたんだろう・・という話になるので
裸だったと答えますw

春夏のアイテムは秋冬にも着られたりするから、消耗していたり
汗で消耗していたり、ヨレヨレっと消耗もしていますよね。

このシンプルTシャツ。
目立たない子ですが、身体がはいると、とっても可愛いです。 

襟ぐりの細いリブ。
華奢なリブはカジュアルにみえずらく、綺麗です。



裾に紐を通していて、絞ると裾がバルーンシルエットになる。



袖先は切りっぱなし。
クルンとなり、動きがあって素敵になる。




Tee
スカート

シンプルだからこそ、綺麗なシルエットのTシャツが目立つ。



なめらかな素材のTシャツなので、伝わりますか?
表面の綺麗な素材感。


裾のバルーンが素敵です。




Tee
スカート
サンダル

これからの夏。
たくさん着られるTシャツとスカートです。




裾ドローストリングパンツ

大人気の裾つぼまりシルエットパンツ。
裾つぼまりシルエットパンツは素材でTPOが変化してゆくから
とても楽しい。

このパンツはオフィスや学校行事など、しっかりパターンの時でも
穿ける綺麗目パンツ。

スリーブレス
パンツ

使用済みペットボトルや繊維クズなどを原料としたECOPETと特殊構造によるエアリーな膨らみを持つラチェットを組み合わせた環境にやさしいサスティナブルな素材。


中肉でタテヨコ4WAYのストレッチ性を持ち、程よいドレープ感としなやかな反発感によるリラックスした風合が特徴です。


裾の内側にある紐を結ぶことでシルエットの変化をお楽しみいただけます。自宅での手洗い可能です。


紐でシルエットを楽しめるパンツ






細番手の良質な糸で編まれた2WAYカーディガンを羽織る。
ベビーピンクカラーのカーディガンは夏の強い味方かも。

スリーブレス
カーディガン
パンツ








黒と紺があります。
真夏でも履き心地が良いドライタッチ。
いつまでも穿いていたくなる素材です。
(本当にはき心地がいいです)
ぜひ!



mielのお店では大人気のトップスとボトムス。
トップスは何年もの間、夏のトップ5に入る大人気アイテム。


インナーワンピース
ギャザーワンピース
パンツ

パンツはお店にご来店のお客様がご試着された時、
みなさんが「これ欲しい!!」と今日まで必ずご購入される
気持ちが良くてシルエットも最高なパンツ。
ドライタッチとシルエットの良さで、この夏の主力パンツ。






ギャザーチュニックは素材の薄さ、たっぷりなギャザー、
軽い雰囲気、いう事なしのアイテム。
毎年、暑い夏を乗り切るにはこれは必需品だよね。






インナーチュニック
ギャザーチュニック
パンツ




素敵なお客様。
お二人とも私と同じ年齢の50代。
遠くより・・・寄ってくださいます。
おしゃれを楽しんでいらっしゃるご様子が、私も幸せになります。

改めて。おしゃれは自分を元気にする。人も元気にする。
そして、同年代だと知った時に、お互いがまた嬉しくなり、元気になる。

『誰もみていないから・・』はないなっw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?