見出し画像

思う存分おしゃれする‼️


あぁ。楽しい。気分があがる。

朝、早くから子供たちの色々をバタバタしていると、眉毛がないまま
外に出ちゃったりして・・・。『私、かわいそうだ』と思うw
落ち着いて着替えた時の、この気分の変動。
洋服はパワーをくれる。本当に本当だ。
今日は仕事が大量にありすぎて気が負けていたので、リングもたくさんつけてきた♡。
月末なのと、調整などで朝からバタバタしているけれど、大好きな洋服と
大好きなリングにパワーをもらい頑張れる♡♡
女子してる♡って思う瞬間w


さてさて。おすすめをご紹介!!
オーガニックコットンのなめらかな肌触りのTee。
価格が手ごろなのですが素材はすごくすごくいいです。
Teeとスウェットの間くらいの肉厚。とても使える子。

画像1

Tee(size2)

カーキのスカートをみなさんはお持ちですか?

もし持たれていないお客様がいらっしゃったら、とてもおすすめです。

スタイリングしやすい色です。あわせやすい。

同じ色のボトムスを購入してしまいがちなのですが、チャレンジするのは

難しかったり。カーキは比較的挑戦しやすいのでぜひ!


こちらのスカート。素材が光沢感があってとても綺麗です。

ウエストはラップになっているので、トップスをインしても!!

画像2





画像3

Tee
スカート



画像4

本日アップのこちらの子も可愛いですよ。




画像5

Tee
スカート
ポンチョ




画像6



さて。

秋冬素材のボトムスが大人気となっております。

素材感があるボトムス、穿きたいですもんね。

可愛いもんね♡


待ってました♡♡♡
のベロアのパンツ。もうたまらない♡
『予約して良かったーーー』の子。本当にいいですよー♡

画像7

ウエストは総ゴムと紐で調節



画像9

半袖白Tee
長袖Tee
パンツ
コート
帽子

薄手の素材感があるコートを持っていると、実用的なのとやっぱり可愛いです。ロングコートはもはやコート以上の役割があると思うのは私だけではないはず♡



画像12

Teeはサイズ1。この子もシンプルですが可愛いフットボールTee。




画像13





画像14

パンツはロールアップをしてもしなくてもバランスは可愛いです。

靴下をちらっとしたい時はロールアップして足し算plus1!!



画像15





画像16





画像17





画像18





画像19

↑このハット。自由自在なカタチになる、とてもおすすめなハット。店頭にご来店くださるお客様は一足先に大人気となっているハットで、スウェードタッチな肌触りも硬さもすごくいいですよ。



画像20


もうかわいい子だらけでワクワクしっぱなしです。

インスタライブでこの気持ちをお伝えして伝染させたいくらいw

やっぱり可愛くなるっていいと思う。

やっぱりこだわりの洋服を着るって心が気持ちがいい!!!

洋服だいすき!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?