マガジンのカバー画像

是非保管させて下さいm(__)m

52
沢山いらっしゃるクリエイターさんの記事には、喜怒哀楽が詰まった、心揺さぶられる記事が多くあります。そんな記事や、参加したい企画を発見した時に、後から探しやすくするための、個人的備… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

らべあろ企画 〜駅にまつわる思い出の一句〜

みなさん、こんばんは。 いつもらべあろ企画をご贔屓に、ありがとうございます。 さて、暦の…

aloha
2か月前
34

お知らせいろいろ。更新日8月6日

New✨俳句三賞New✨短歌三賞New✨やさしさ数珠繋ぎ『すーこ賞』 みんなの俳句大会旬杯募集要…

のんちゃ
10か月前
88

【企画募集】あなたは七夕に何を願う ☆2023☆

みなさま、こんばんは。 wisteriaです。 つぶやきは、日々続ける様に、心がけているのですが…

wisteria
10か月前
70

【募集は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。】【鶴亀杯スピンオ…

現在、開催中のビッグイベント鶴亀杯にちゃっかり便乗するスピンオフ企画  ちゃっかり都々逸…

てまり
1年前
73

【鶴亀杯】みんなの川柳大会 募集要項

さァやってまいりました! 「みんなの川柳大会」の開催です! ————え?「みんなの川柳大…

【募集要項】鶴亀杯みんなの俳句大会【審査員発表】

募集要項来たっ 豪華審査員チーム来たっ亀山こうきさん 鶴亀杯共同ホスト 房州オンライン句…

【企画募集】あなたは七夕に何を願う ~2022~

昨年、note初心者でありながら、大胆にも、 『あなたは七夕に何を願う』 と題して、初めての企画を開催させて頂きました。 予想を遥かに上回る、数多くの皆様に、ご参加いただき、 好評(?)にて、昨年度は、幕を閉じました。 この企画を通じて、 元々、懇意にして頂いた方だけでなく、 初めましての方とも、交流することができて、 私自身、非常に嬉しく、いまだ記憶に新しい限りです。 改めまして、 昨年度、企画にご参加いただいた方に、 心からの感謝を申し上げたいと思い

【鶴亀杯】曲から一句〜参加者・曲一覧【スピンオフ企画】

今回も大盛況で幕を閉じた曲から企画、「曲から一句」にご参加いただきありがとうございました…

rira
1年前
81

【終了】「夏の香りに思いを馳せて」投稿企画開催💫【xu×rira企画第二弾】

【告知動画はこちら↓】 みなさま、お久しぶりの企画でございます。 この度、riraさんと共同…

【終了しました】夏の香りに思いを馳せて【エッセイ&ショートショート】

5月31日、xuさんから告知動画が配信されました! プレミア配信を見ながらのチャット、楽しかっ…

rira
1年前
104

【鶴亀杯】※終了しました※曲から一句(俳句・短歌・川柳・詩もOK)【スピンオフ企画…

🔻宇宙杯で大盛況だったスピンオフ企画「曲から俳句・短歌・川柳」 自分の好きな曲、推し曲か…

rira
1年前
101

企画📚あなたの読んでいる本を教えてください! #はなまる読書会

どうも!おはこんばんにちは、猪狩はなです。 新生活と緊張感と慌ただしさの詰まった4月を駆…

【結果発表】やりたいと思っていることや願いについて教えてください!お題企画「#も…

いつかは叶えたいと思っている、夢や目標についての投稿を募集したお題企画「#もしも叶うなら…

note公式
2年前
803

あなたの作品が書籍化・映像化されるかも?「note創作大賞」募集開始! #創作大賞2022

noteは、オールジャンルの作品を対象とする投稿コンテスト「note創作大賞」を開催します! 優秀作品はKADOKAWA、幻冬舎、ダイヤモンド社、テレビ東京の協力を得て、書籍化や映像化を目指します。 コンテストのハッシュタグ「#創作大賞2022」をつけてnoteに投稿された作品を対象に、5社で審査を行います。大賞および優秀作品賞に選ばれたクリエイターとは、noteがサポートしながら、賞を授与した企業と書籍化や映像化などに向けて打ち合わせを実施します。 作品は、小説、マンガ