見出し画像

アメリカ大統領選トランプ氏VSハリス氏、風対風の対決!ホロスコープ的に勝つのはこの人!

アメリカ大統領選挙まであと2ヵ月を切りました
トランプ氏VSハリス氏、直接対決となるテレビ討論会が行われました!

今日は鑑定の日だったので、ライブで観てませんが熱い論戦が行われたようです

現段階での世論調査では、
トランプ氏 47.3%
ハリス氏 48.4%

と、ハリス氏がリードしています

以前、3月にトランプ氏の勝利!と予想しました
その時の記事です↓

トランプ氏は双子座生まれ、
大ラッキースター木星が2024年5月から双子座入りすることから、バイデン氏VSトランプ氏ならば、トランプ氏が勝利する!と予想しました

もしトラが、ほぼトラだった頃です
ですが、世の中何が起こるかわかりません

バイデン氏は大統領候補から降り、代わって副大統のハリス氏が立候補することになり、また流れが変わってきました↓

トランプ氏とバイデン氏の対決なら、双子座のトランプ氏の勝利ですが、トランプ氏とハリス氏の対決だと、話が違ってきます

トランプ氏は双子座生まれ、ハリス氏は天秤座生まれ、両方ともに「風」の星座となり、どちらも双子座木星の恩恵を受けるため、
勝負の行方はまたわからなくなりました

さーて、
どちらが勝つのでしょうか!?
ホロスコープを見てみましょう!

ドナルドトランプ 1946年6月14日生まれ
双子座の太陽、風の男


カマラハリス 1964年10月20日生まれ
天秤座の太陽、風の女

太陽は
トランプ氏・双子座
ハリス氏・天秤座、どちらも風のエレメンツ

月は
トランプ氏・射手座
ハリス氏・牡羊座、どちらも火のエレメンツ

火星は
トランプ氏・獅子座
ハリス氏・獅子座、ともに獅子座で業火のごとく

似た者同士?

なので対峙しても、通じるものがあるのか?討論会では握手から始まったみたいで珍しいことらしいですね

で、そんなお二方が選挙のある2024年10月のトランジットの惑星エネルギーの影響を一体どう受けるのか?
そこら辺の違いを見てみました

(トランジット、は2024年現在空の上を通過している惑星のことです)

ます、トランプ氏
こちらはなんてったって、双子座太陽ですから、現在のトランジット双子座木星の援護、恩恵を受けまくることになります
ジャンボうちわでエネルギーの風を送る送る、仰ぐ担ぐ、お祭りのお神輿の上に乗っかってるみたいです

ですが、トランプ氏はトランジット魚座土星の影響が微妙です
太陽・月を巻き込んだ柔軟宮のTスクエアとなり、かなり不安定です

やはり過去に引き起こした問題が、足を引っ張り、人気も流動的になるような感じがしますし、
引退ですよ的な引き締め要素でもあります

一方、ハリス氏
天秤座太陽、水瓶座土星の120度風のトライン、三角形の一辺だけしかないところに、
トランジットの双子座木星が来ることによって、大三角形、風のグランドトラインが出来上がります
これは超安定、良い配置になります

ハリス氏の天秤座の太陽は、木星と土星、両方のエネルギーを良い形でもらえることになります

トランジット魚座土星はどうでしょうか?
ここも、ハリス氏は反対側の乙女座に冥王星天王星金星があり、蠍座の海王星と調停する形になっていて、ここも良い形で影響がもらえます

そして、とどめとして、
ハリス氏の牡牛座木星に、トランジットの牡牛座天王星が重なる配置もあり、新たなテクノロジー、AIで何か生み出しそうな近未来的な感じもあります

結果的に2024年10月のトランジットの影響力をホロスコープ的によりベネフィックに受けるのはハリス氏です!
トランプ氏は不安定要素がぬぐえません

以上のことから、

ホロスコープ的に強いのはハリス氏
「ハリス氏の勝ち!」

と私は読みました

木星・土星・天王星という社会的影響力の大きい惑星の援護を受けるということは、アメリカと言う多種多様な人種、思想をもつ大勢を味方に付けることと同義なので、有利なのは明らかにハリス氏です

さぁーて、どうなるでしょうか?
注目ですね!


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください


良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?