見出し画像

Global Wellbeingサイトリニューアルしました

画像1

オランダに拠点をもつ、世界で活躍する海外駐在員と生活者の心のサポートGlobal Wellbeing(グローバルウェルビーイング)のウェブサイト( http://globalwellbeing.nl )のサイトをリニューアルしました。

これまでよりシンプルに情報を見つけやすく、様々なSNS発信情報をリンクさせたプラットフォームとなっています。

必要な情報をもっと探しやすく

これまでより必要な支援がイメージしやすくなるように具体例やケースを記載していきます。職務上の守秘義務が倫理規定に記載している通り、内容は実際のケースを特定できない形で加工して掲載します。こんな社員の問題、こんな対人関係でのややこしさ、こんな海外育児での不安など、誰でも感じる海外生活での問題を取り上げていきます。

欧米での情報を存分に盛り込む

豊富な海外経験と事業実績から、日本との類似点から導く支援スタイルだけでなく海外での革新的な考え方や解決案を提供していきます。(事業での死の支援と関わるため 一部有料記事となります)

担当カウンセラーの顔が見える

どんな相手が対応しているのかがより明確に見えるよう工夫していきます。普段のSNSでの発信や担当したクライエントからの評価コメントなどリンクさせていきます。これにより相談者様の不安が少しでも軽減され、より相談にアクセスしやすい環境作りを目指します。

青 白 カフェ ロゴ-3

心理学専門知識 X 海外(異文化)情報・経験を活用した、顧客とのコミュニケーションを活かした「顧客それぞれに最適な」支援を目指しています。

今後も随時リニューアル継続していきます

サイトに来ていただくことで様々な発見があるサイトをイメージし、日々更新と改善をしていきます。

Global WellbeingではSNSでも随時 日々の様子をお知らせ更新しています。是非こちらも合わせてご覧ください。

Instagram
https://www.instagram.com/global_wellbeing_official/

Facebook
https://www.facebook.com/MieFuchi/

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?