見出し画像

詩: くうき


「ママ、なにたべてるの?」
「くうきー」
「クッキー?どこ?」
「ここ、このへんにあるよ」
「みえない」
「あるよ。パクっとしてもぐもぐしたらたべれるよ」
「(ぱくっもぐもぐ)」
「ほら、くうきたべれたでしょ」
「???」
「くうきあるでしょ」
「クッキー、なーーーい!!」
「くうきないと生きられないでしょ」
「???」
「みんなくうきたべて生きてるんだよ」
「クッキーたべてるの?」
「くうきたべてるの」
「どうやってたべるの?」
「こうやって、パクっとしてもぐもぐ」
「。。。 くうき、なーーーい!!」



 

この記事が参加している募集

お読みいただき、どうもありがとうございました!それだけで十分に嬉しいです。 もしもサポートをいただいたときは、ほかの方の詩集に、そして私が詩を書いている日々のノート(440円)に使わせていただきます♪