見出し画像

ともぐいのススメ――日記(2020.4.16)


ぞんび色の生活


 足りないなー、「生きてる感」

 生きてるんだけど、生を実感できていない。

 というより、死んでいるけど活動している感じ?

 ぞんび?

 ぞんびなので、腐った生魚をたべながらインターネットしています。web小説とか読んだり、キャンドルを無意味に燃やしたり。

 よく考えたら、アンデッドだから火気厳禁。ティーキャンドルで浄化されちゃいました。


超絶オモシロギャグ


 よく考えたら、今日はアルバイトがあったはずなのだけれど?

 あるばいとが、ない。

 ないばいと。


 おもんな。


クッキングぞんび


 カレーつくりました。あれ、ぞんび設定は?

 そうそう、おにくがかえないので肉なしかれえ

 でもちょっと寂しいので、とうふを入れました。実質肉!

 ぞんび肉はいれていないよ。ともぐいだもんね。

 ぞんびはともぐいしてなんぼかな?


くさったにゃんこの肉のかおり


 ねこぞんびってかわいくない?

 ねこのぞんび。腐った猫。

 しっぽぴーん! ってしたら根元からもげたり。

 腐った生魚もたべる。

 ねこぞんび教団立ちあげようかな。


 ねこぞんびを崇めよ! ともぐいは神の意思である!

 隣人を喰らえ! 友人を貪れ!

 中心まで火を通して! 塩コショウとかで食え!

 レモンをかってにかけるな! トングをつかえ!

 ちょっと取り皿とって!

 グラスは交換制です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?