見出し画像

俊カフェ個展開催中 9月16日まで

俊カフェ個展
8月11日(日)から9月16日(月祝)まで

〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西7丁目4 Kaku imagination 2F
俊カフェ
電話番号: 011-211-0204
営業時間:11:00~18:00 火曜日定休日

Midori S. Inoue Talk Show: 9月7日(土) 15:00〜17:00

是非是非、遊びにいらしてくださいませ。
『記憶と空想』もご購入いただけます。
直接販売の際のみ、冊子を同封しております。

私の在廊中でしたら、サインもさせていただきますので、
北海道にお住まいの方はこの機会にお立ち寄りください。
お友達にもぜひお声掛けくださいませ。

今回は、俊太郎さんや本が好きな方が集まる俊カフェさんに合わせて、
展示も全ての俊太郎さんの言葉をつけます。
そして、講演会は、俊太郎さんからいただいた言葉や
『記憶と空想』のデザイン、印刷、製本etc...にまつわるお話。

そして、実際に飾っている写真を見ながら
その背景についてもお話しできます。
もし、聞きたいことがありましたら、是非是非直接聞いていただけましたら嬉しいです。作家本人から聞けるチャンス〜、楽しんで頂けましたら嬉しいです。

5月のブックハウスカフェから始めた「吹き出し」
俊カフェのお客様たちには好評のようで
楽しんでいただけているとのこと、奈央さんから伺っています。

始まった時と、終わる時で変化する個展。
皆様の「参加型個展」です。
是非是非、実際に写真と対話して、ご自身と対話して、
心の声を聞いてみてくださいませ〜。

私は9月6日と7日在廊いたします。
直接お会いできましたらうれしいです。

北海道にお知り合いがいらっしゃいましたら、
是非シェアしていただけましたら幸いです。

一年前のパン・オ・スリール個展の際に
お客様が見つけてくださったということを今回奈央さんから伺い、
そのご縁が今回の個展につながりましたことを、
皆様のおかげと感謝しております。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?